ようこそ!Music-chへ!  ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【新曲】ジャズサンバ風のかわいい曲を作曲してサックスで吹いてみた!

【新曲】ジャズサンバ風のかわいい曲を作曲してサックスで吹いてみた!

自分のライブ用に新しい曲を作曲して
サックスで吹いてみました!アドリブも録音してます!

ジャズボッサ、ジャズサンバ風の曲です!!
思いのほかかわいい感じになってしまった!

制作過程も動画にしてます(笑)
4:05 ←曲だけ聴きたい人はこちらからどうぞ♪

=============================================
サックスの上達で悩んでいるあなたにだけ届けたい大好評のサックスレッスン!
【青木知生のどこでもサックス教室】

①ご自宅や近くのスタジオ、カラオケなどどこでも受けられる出張レッスン
②優しくわかりやすいレッスンで初心者から受講可能
③マンツーマンの贅沢2時間レッスンが大好評
④吹奏楽、ジャズ、ポップス全部できる
⑤あなたに合わせた完全カスタムレッスン

【Twitter】

【Instagram】

【LINEオフィシャルアカウント】

【ともおのサックスオフィシャルサイト】

JAZZカテゴリの最新記事